GIVERNYから商品提供をいただきました。


GIVERNYの密着カバーファンデーションをお試しさせていただきました。



いつもはクッションファンデを使っているのでリキッドファンデは久しぶり!


率直にいうととーーっても良い!!
色味は♯17にしました。


NO加工。




白すぎずでちょうどいいと思います。ブルベ夏です。
(あ、でも小2の娘にママ顔しっろ!って言われました…笑。え?ママの顔そんな白い…?)


伸びが良くて薄くヴェールを纏ったようなお肌になれる♡




NO加工だよ再。







伸びがいいので、少量でも全顔使えるのでコスパも良し!
Qoo10で安くなるメガ割りとかの時にぜひぜひ買ってみて使ってもらいたいー!
めっちゃおすすめですー♡



こんな半年に一度くらいのモニター記事しか書いてないブログをフォローしてくださったり、むっかしからのブロガーさんがいいねしてくれてわたし嬉しすぎますニコニコ
ちゃんとみてます〜ありがとうございます!