ロート製薬_提供


こちらはロート製薬から美容皮膚科領域に参入したスキンケア!

ダーマセプトRX AZAセラムです。





すごい!美容皮膚科に行かなくてもホームケアで毛穴やが出来る時代!


コロナ禍でマスクをし始めてアゴに大量ニキビが出来て以来、ニキビとは無縁の生活を送らせてもらってます。が、たまーに出来ちゃうんですよね。


こちらはパッチテストを3日間行って肌トラブルが起こらないか確認してからたっぷりの保湿をしていざ、使用しました。


少しドキドキ。どんな刺激があるのか…

テクスチャーは硬めのこっくりクリーム。

刺激が強いと大変なので目の周りは避けてビビリなのでアゴ周辺に使ってみました。


思ったほどの刺激もなく、こんな簡単に、皮膚科に行かずができるなんてすごい。



素敵な商品をお試しさせて頂きありがとうございました!