本当ご無沙汰してます。
銭葵です。
あぁ〜とご存知の方も
…ん?と忘れてた方も
はい?とご存知でない方もこんにちは。





夏以来のブログ更新。
何故こんな気まぐれ更新したかといいますと、3人目のbabyちゃん出産しました♡
つい2日ほど前に。






予定日より2週間早い38w0dの朝方、高位破水から始まると言うはじめてのぱてぃーん。



2週間早いのに3,610gという私の体からはビックベイビーしか生まれないのかと思わせるほどの大きな女の子です。





産まれて次の日には笑ってる♡






娘5歳11か月、息子3歳0か月
全員3学年ほぼ3歳差です。





自分の中で大切な節目のご報告は大切なブログに残しておきたいなと思いましてここに記します。





出産翌日から数えて3日間には退院させられちゃうアメリカンなスタイルの病院だから明日の午前中には退院です。
また騒がしい我が家に戻る前にここぞとばかりに母子別室でベットでぐーたらしてる。
コロナで立ち会い面会NGなので、孤独だけど、まぁこんなのもありかなって感じです。





YouTube始めたいな〜(突然)
私がYouTube始めたらチャンネル登録してくれますか?爆
すみません、なんでもないです。
でもちょっと本気w




子供が3人になってドタバタの日常も隙を見てまた気まぐれ更新したいです♡




突然のブログ更新を読んでくださってありがとうございました。