花火楽しすぎた事件





先日彼と花火大会へ行ってきました。




photo:01



その友達7人と。






なんてメンバー!!!!まつ毛付きの顔





毎年二人で花火大会へ行っている父と母に便乗して彼と一緒に行こうかなあなんて私が勝手に計画立てていたんですが、母は行けなくなり、何故か父と私と彼の三人になりました。笑




父が楽しみにしていた花火大会を行くのをやめるわけにはいかず、、





彼も父と三人ってちょっと(いや、かなり?)嫌そうだったけど、私がこの面白い展開を逃すはずもなく






行こー!行こー!三人で行こーーニヤニヤ音符とノリノリになりました。






結果、とってもいい場所を取ってくれていた妹の友達たちのブルーシートにお邪魔して、10人くらいで花火鑑賞。



photo:02










どんなメンバーだー。って思ったんですけど‥もんのすごく楽しがっている人がいました



。CHICHI‥ちち‥






若い女子がまあ~父の話を拾ってくれる。そして笑ってくれる。きゃいきゃいしてくれる。
(妹の友達たちはよくうちに遊びに来るので父とも初対面ではありません)




酔った父が上機嫌になるのも無理はないです




彼と父と私とスリーショット撮ったり、最後彼と父が握手してた(笑)ウケタ。







そんな楽しそうな予感しかしない今年の夏の始まり









お仕事いっぱいいっぱいだよ事件




大好きな上司(女)が緊急入院してしまった





年齢は父と一緒、それなのに気さくでみんなのお母さんみたいで本当に本当にお世話になっていて、おいしいご飯屋さんをたくさん知っていて、皆で飲み行ったり、二人で飲みに行ってその後上司の旦那さんが合流するくらい良くしてもらってた。




入院されたのは先週のことなんですが、無事手術も終わり、しばらくは入院生活のようです。




上司には無理せず、どうか無理だけはせずにゆっくり静養して欲しいです。





しかしですね、支店のヌシではなかろうかってほどの出来る上司の抜けた穴を埋めるのが私のような下の下の下っ端なんですがね‥‥‥




支店が回らない。じぇんっじぇん回らないよ?



てんやわんやですよ。急に上司がいなくなってしまって。







一日があっっっっという間に過ぎていく。こんな残業して魂抜けて家に帰るなんて久々‥。



私よりも忙しい人は世にいっぱいいるとは重々承知なんですが、先週はきつかったな




仕事無理。もう(ヾノ・∀・`)ムリムリ。って何度思ったか





仕事疲れと暑くて、なに食べても美味しく感じなくて(私どんだけ笑)食欲なかったけど、「今日は天丼だから食べに来れば」と父からメールが来て父が作ってくれた天丼だけはすっごくおいしく感じて美味しかったな。




私も彼にとって、仕事に疲れた時のほっとするおいしいご飯を作れるような妻になりたい。









何はともあれ、上司(女)が早く体調良くなりますように‥




この忙しさをある意味ポジティブに楽しみながら、月末の仕事を乗り切ろうと思う!!!









節約ブロガー失格事件





スライド貯金‥‥細々と続けています。



12日間で一万円使い切って、お金を補充しようと封筒を探すも家の中にどこにもない‥なにっ




家中を探すもない、ない、なーーーい!!



残りの3万円が入っている封筒が消えた‥‥ぐすっNO







節約どころじゃない、きちんとしておかないからどこかへやってしまってわからなくなるんだー




お金管理の前の段階の話で節約節約言っている場合ではないよう‥。とショックを受けていたんですが







実家にあった






あっさり実家にあった。母に家賃を手渡ししているお金が入った封筒と一緒に混ざっていたみたいうひょー




通りで自分のうちを探してもないはずですよ。母よ‥もっと早く教えて‥しょぼ








ドレスからハミ肉わんさか事件





先日の土日は終日ドレス試着祭りでした。




妹と母を連れて式場の提携ともう一つ行ってきましたハート





妹「変だよ、変!変!!やめたほうがいいよ




とズバッとバッサリ感想聞かせてくれるので姉はバッサリ切られすぎて若干傷心になりながら何着も着ました






妹の友達たちにまでラインで意見聞いたり皆ありがたかったー。




やはり、女の意見はいいですね。二日間もドレス試着に付き合ってくれてありがとう。






でもねぇ、試着すればするほどわけわかんなくなってきたぐすっ




よくわからなくって、自分が何を着たいのか、彼の意見を聞いたり妹や母の意見を聞いたり、もうわーかーらーん!!!状態なうです。





あとねぇ、自分がDEBU過ぎてやばい!!!



背中の肉が‥肉が‥二の腕があ‥‥shokopon




痩せなきゃ‥。全体公開でドレス試着をアップしたら苦情が出てしまうかもー!笑




ブロガーさんって皆さんなんで細い方ばっかなの?!?




上半身やせするには鍛えるしかないのか‥‥shokopon??*






髪の毛で背中の肉がやや隠れている写真を載せるせこい私でした。




photo:03







ありがとうがいっぱい事件





最近読者登録をしてくれた方、ありがとうございますはーとず



いつもイイネや、コメントをくださる方!いつも見てます!!嬉しいです。本当に本当にありがとうございますはーとず






このようなブログですが、どうかこれからも末永くよろしくお願いします♡







にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚までの道のりへ
にほんブログ村
「読んだよー♪」のポチっお願いします!


本日も貴重なお時間を頂き、お読み頂きましてありがとうございました☆~(ゝ。∂)