そう、今流行りのプロジェクションマッピング‥‥




photo:01






ではなくて!!!








「ワンス・アポン・ア・タイム」という海外ドラマをご存知でしょうかきらきら??*




photo:02








すっごく楽しいのでおすすめです。






白雪姫、シンデレラ、赤ずきんなどなど有名なおとぎ話のキャラクターと、現代の世界の人々が交差して、おとぎ話と現代が両方並行しているストーリーになっています。


photo:03







ディズニーなどのおとぎ話好きの人にはたまらないはず。






ネタバレせずに簡単にいうと、おとぎ話のキャラクターたちが(白雪姫や悪い魔女や王子様)魔女の呪いによって本来の記憶を失い、現代のアメリカで暮らしているという物語です







最初見たときは、なんだなんだ~?なんて思っていたんですが、どんどん見ていくうちにはまってしまいました( ´艸`)






細かい部分が、凝っていておとぎ話のたのしさ、懐かしさもあるし‥


現代の社会の問題もうまく組み込まれていたり‥







とにかくおすすめで楽しいので私みたいにお暇な方や、彼とのおうちデートのお供にぜひ♡





彼も「なかなか面白い。」と言っているので男性が見てもおもしろいと思えるような大人ファンタジードラマだと思います。



photo:04









デス妻や、リベンジが大好きなんですが、そのシリーズがお好きでしたらハマると思います~sei






早く続きがみたいなはーとず









(あ、まずはYouTubeで予告編を見てみてください。これだけおすすめしといてつまらなかったらすんまへん。)






にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚までの道のりへ
にほんブログ村
「読んだよー♪」のポチっお願いします!


本日も貴重なお時間を頂き、お読み頂きましてありがとうございました☆~(ゝ。∂)