ジャパンギャルズscのキャンペーンに参加中

商品体験のクチコミはコチラ☆






ジャパンギャルズsc様から頂きました







Ripreさんからまたまたお届けもの~( ´艸`)




「リニューアル新発売☆薬用マスクで肌荒れケア!潤う透明感を体験」


photo:01





先日モニターさせて頂いた、プラセンタの薬用バージョンですふ~ん






前回は、ピンクのパッケージでしたが、今回は黄色。ビタミン豊富っぽいお色(単純)



photo:02








肌荒れ・荒れ性の方にはもってこいの‘薬用ピュアTENマスク’が配合されており、肌荒れをケアしつつ、うるおい透明肌に導きます。



もう一個素敵な特徴が‥!!







日焼けしてしまったお肌のお手入れにも最適なんです( ´艸`)




前回のプラセンタマスクの時にコメント欄にて素敵な情報を教えてくださった方がいらして、早速トライしてみました!(その節はありがとうございました♡)



こちらのマスクを冷蔵庫にいれて冷やして使うととーーっても気持ちがいいんですにっこりハート




きっと、これから梅雨があけて海や川やプールへ行った日は日焼けをしてしまうので、そんな日のお肌のお手入れはぜひこちらのパックを冷蔵庫で冷やしてから使うと気持ちがいい&日焼けのお手入れバッチリ!




海やプールに行かなくても夏は知らぬ間に日焼けをしてお肌を痛めつけてしまっていると思うので、この薬用マスクを毎日の日課にしたいです。



使った感じは、翌日つるっともちっとしてます。プラセンタの時と同じ感じ。



美白には‥‥‥これからなることを信じます!←






プラセンタと薬用マスクを両方母と妹とシェアしました。「おすすめだよ。」と言ってあげたので、毎日使っているそうです。





photo:03


こちらは10枚入り×2パック1,000円です




素敵な商品をお試しさせて頂きましてありがとうございました!






にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚までの道のりへ
にほんブログ村
「読んだよー♪」のポチっお願いします!


本日も貴重なお時間を頂き、お読み頂きましてありがとうございました☆~(ゝ。∂)