こんにちはハート



休日出勤中の銭葵でございます。



明日は彼と今年初の海へ行く予定だったのですが、お天気が悪そうなので中止にしましたshokopon



三連休なのに、仕事だし、お天気悪いしテンションがた落ちです。







そんな三連休前の金曜日。お給料を頂きました!




今月はボーナスがあったので給料日までが早かった気がします



いつもと変わらない金額ですが。社会人7年目にしてこの金額ですが。





今月のお給料です





2014.7.18  給料  ¥184,304



先取り貯金  92,804


7月分債権  22,620


お小遣いサイト 7,000




7月分貯金  122,424








おおーーー!!!今月購入した投資信託の分配金がもう入金になっていました




その額12,780円でした



(変動もちろんありますが)しばらくはこの金額が毎月もらえると思うと勇気を出して債権買って良かったなと思えます









お小遣いサイトは以下の3つです





マクロミル
マクロミルへ登録




げん玉





楽天リサーチ

(楽天リサーチは上記の金額に含まれておりません)








お小遣いサイトが安定して稼げるようになると毎月の貯蓄額が増えるので嬉しさも倍増です♪




これからもコツコツ頑張ろうーっと!







chulip*chulip*chulip*chulip*






そんな給料日+はなきんという素敵な金曜日は友逹と新宿で女子会しましたハ~ト♥




新宿サザンテラスのベルギービールのお店で飲み~。



photo:01







この3人でいると本当に飾らない素の自分で居れて、気を使わない大切な仲間



だってみんな人の話を聞いちゃいないもん。笑



そんな適当で自然体な感じが大好きさ





photo:02





酔っ払いで話した内容は、シルバープランたてよう。って話をしました(笑)






シルバープランとは、老後のプランということで男性よりも女性の方が平均寿命が長いので、結婚して、子育て終わって、相方さんがいなくなった際には、旅行三昧しよう。というとってもパワフルな楽しい計画ですsei






このご時世、男性よりも女性の方がはるかに長生きしますからね~。




女性は90歳の時点で46/100人は生きているって何かの資料で見ました







ってどんなアラサーのはなきんの会話なんでしょ。笑





ずっとこの会話をしていたわけではないですよ←
でもこういう話が出来るから大好きなんですハ~ト♥








年金もあてに出来ないし、老後の楽しみの為にも今から無駄使いせずに大切に貯金していきたいです







にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚までの道のりへ
にほんブログ村
「読んだよー♪」のポチっお願いします!


本日も貴重なお時間を頂き、お読み頂きましてありがとうございました☆~(ゝ。∂)