ジャパンギャルズscのキャンペーンに参加中






ジャパンギャルズsc様から頂きました








Ripreさんからお届けもの~( ´艸`)



「リニューアル新発売★美容液をたっぷり配合したマスク」



photo:01



嬉しいな。プラセンタのパック!






こちら一見、小さそうに見えて、ずっしり重いんです。




箱を開けてみてびっくり\(◎o◎)/!




photo:02



こんなにたくさんマスクが入ってたーーーーハート







15枚入りが、2パックあるので、30枚も入っています






こうやって二つに分けてくれているところがありがたいですよね。




大量のパック、嬉しいけど、こういうのって「早く使わないと乾燥しちゃうのでは‥」なんて思ったりもしちゃう。





ふた袋あったら母親や、妹や、友達とシェアなんかも出来ますしね[みんな:01]








中身はこんな風になっております


photo:03











一つ、問題が!!!




一枚取り出そうとしても、必ず数枚くっついて来てしまう!!





たぶん私の雑な取り方のせいなんだろうけど(笑)







それを戻す‥ってやっていると衛生上大丈夫かしら?なんて思うので



やっぱり、個々になっているパックの方が使いやすいかなあなんて思ったりもしました







しかし、この量を見てもわかる通り、コスパ良すぎです。



デイリー使いにはもってこいのフェイスマスクですね♡








これだけあれば惜しみなく毎日パック出来る気がします





そして、やっぱりパックって楽ちんだし、ドライヤーで髪の毛乾かしている間につけておけば浸透して、外したら肌がモチモチしているのがわかります。






私はドライヤー後のマッサージの時までつけているので計30分は顔にくっついていると思います。笑





マスクしながら、足をモミモミマッサージしている姿は、きっと誰にも見せられない恥ずかしい姿でしょう。






やはり、マスクをしてるのとしていないのでは肌の潤いが違います










こちら 15枚入り×2パック 1,000円(税込)


photo:04




ということは、1枚33円。








9月9日にリニューアル新発売するので、お見かけしたら手に取ってみてくださいね♡







素敵な商品をお試しさせて頂きましてありがとうございました!





にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚までの道のりへ
にほんブログ村
「読んだよー♪」のポチっお願いします!


本日も貴重なお時間を頂き、お読み頂きましてありがとうございました☆~(ゝ。∂)