こんにちは






あっという間に一週間って終わってしまいますね。一日一日を大切に過ごさないといけないです。







お花。 水





先日彼とお買いものに行ったときに水着を購入しました



今年はもしかしたら南の国へいくかもしれない‥のでsei



プラス、今月と来月は海にプールに予定が盛りだくさんなので、新しい水着を新調!!








今年は、フリフリの水着を買いました


photo:01



なかなかお気に入りです。こちらのフリフリの部分が特に。


photo:02



26歳ですけど、こんな水着着てもいいですよね。ね?




こちらの水着掘り出し物で、5,400円で購入いたしました






彼もお気に召してくれたようで、彼が買ってくれました




ありがとうーーー!!!!







お花。炭酸



photo:04



最近、この炭酸水好きです




ほんのりレモン風味で、炭酸もきつくなく美味しいです



この時期は炭酸一気飲みが醍醐味です





しかし、カルディーで一本120円ほどで買った後にドンキホーテで一本50円で売っていた時のショックったらなかったです








お花。ダチ




昨日は学生時代に一緒に短期留学した友達とカフェでdinnerしてきました





会うのはとーーっても久々!


彼女も会ってない間に色々なことがあったようで久しぶりに会えて嬉しかったです。




昔は仕事帰りにお台場で遊んだりしてて、そんな話を思い出して、面白くってずっと笑ってた


今はもう仕事帰りにお台場では遊べない。そんな元気ない。







ついでに今日は、高校時代のお友達のお家へ遊びに行きます




生まれて数か月の第二子ちゃんに会ってくるんだー♡



出産祝い何が良いかなあ?




今思っているのはキャスのベビー服。













女の子の服はきゃわゆいね。









これからの時期こんなブランケットも可愛いかも







こんなよだれかけのギフトセットもありました。










お花。TIFFNY



photo:05



my engageringちゃんは元気です。


今日も光っております。




以前TIFFANYちゃんを写真に撮ったときは光ってうまく撮れなかったけど、今回は実物どおりに写真撮れた






これをつけてお出かけするだけでいつもの3倍はウキウキなんです



頂くことが出来て良かった、婚約指輪






入籍や結婚式まで期間があって、中だるみになりつつある気持ちを再確認できるんです。


彼への感謝の気持ちを再確認できる、とても大切なものです







桔梗Thanks






先月もたくさんの方がマクロミルに登録をしてくださったようで‥




マクロミルへ登録




ありがとうございます!!!


マクロミルって毎月10日近くに、お友達紹介ありがとうございますってメールがくるんです。そこで何人の方がこちらのブログから登録してくれたかわかるんですね



(もちろん誰が登録してくれたかなんてのはわかりませんので、そこは個人情報守られてます)




私もどなたが登録してくださったのかまではわからないのですが、このブログをみてくれている方々だと信じてこの場を借りてお礼いたします。





コツコツ、ちりつもですが一緒にお小遣い稼ぎ頑張りましょう!!








最近読者登録してくださった方へ[みんな:01]



ひと手間かけて相手に知らせて読者登録をしてくださってありがとうございます


とても嬉しいです


必ず遊びに行かせていただいております。お邪魔します。




このようなブログですが、どうぞよろしくお願いします!!!











本日も長々とお読みいただきましてありがとうございます




皆様、素敵な休日をお過ごしくださいハート






にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚までの道のりへ
にほんブログ村
「読んだよー♪」のポチっお願いします!


本日も貴重なお時間を頂き、お読み頂きましてありがとうございました☆~(ゝ。∂)