初めてミラノコレクションを予約してきましたハート






photo:01



※画像拝借








今まで私ちょくちょく「ミラノコレクション」というワードを見かけるも特に何とも思わず





一年に一度出てるんだな、フェイスパウダーなんだな、高いんだな、







という印象しかありませんでした。






しかーし!!!






先日、彼とお買い物中にドラックストアでミラノコレクション2015のテスターを見つけました





何を思ったか、ちょっと試してみたくなったんですよね





いつもはテスターなんてスルーするのに‥






ちょっと「ふふ~ん。どれどれ。」なんて思いながらTゾーンに塗って特に何も思わずそのまま、そそくさと彼の元へと戻りました







そして、天気が良かったので洗濯干していたんですが次第にジメジメしてきて雲行きが怪しく今にも雨が降りそうに‥!洗濯物濡れるっと思ってダッシュでお家に帰りました




無事ギリギリ間に合って洗濯物をしまい、ほっと一安心。









そしてふと家で鏡を見てみると‥‥








ミラノコレクションをはたいたTゾーンの所だけめちゃくちゃ肌がきれいに見える!!!





これにはびーーっくりしました!!!






陶器みたいな感じで毛穴が見当たらない。だけど、透明感があって白く見える。





こんな肌の綺麗さを見るのが久しぶりでした(自分で言うなって)








美容大国の韓国に行ってきたばかりだからかなあ?

それともその日ジメジメしてて保湿十分だったから?






色々考えたんですが、もうどうしてもミラノコレクションが欲しくなってしまいました(笑)





でも12,000円するフェイスパウダー‥‥‥








いりますか?ちゃんと使いますか?と自分に問いかけ




きちんと使います。一つ持っていてもいいでしょう!!!









ということで予約してまいりました!!





ドラックストアでは30パーセントオフしていたのでこのお値段


photo:02








毎年違ったテーマやモチーフがあって、配合されるエキスも違うみたいです!



ドラックストアのお姉様に教えてもらいました(笑)






2015年は桜エキスが配合されているみたいです。


ケースも桜のようなピンクで可愛い。



香りもいい匂いなんだあ、これがニヤッ♡






届くのは12月上旬だそうなのでだいぶ先です。早く12月にならないかしら。






夏のボーナスは特に買いたいものがなくて全額貯金したので冬のボーナスで支払おうと思います( ´艸`)






ミラノコレクション2015の予約は9月までやっているみたいなので気になった方は是非テスターしてみてください♡






にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚までの道のりへ
にほんブログ村
「読んだよー♪」のポチっお願いします!


本日も貴重なお時間を頂き、お読み頂きましてありがとうございました☆~(ゝ。∂)