2度目のにしてつDAY | マリ鉄WORLD

マリ鉄WORLD

当ブログは筆者の日記みたいなものです。
基本はプロ野球観戦(3月〜9月)がメインで
オフシーズンは旅行先や外出先の事をアップします。
皆さんに継続的に見てもらえる内容のブログを目指します。

みなさんこんにちは。


マリ鉄ワールドへようこそ。


4月も終わり5月半ばに差し掛かってます。そんな中、6日に行ってきました‼️



福岡PayPayドーム‼️・・・違う‼️

みずほPayPayドーム福岡‼️


名称変更がありましたね。建物に着いている看板はそのままにその他の所は全て変わってました。


そしてビジョンも



変わってました。


そしてこの日はルーフオープンデーでしたが・・・



天候不良で閉めたままとなりました💦


楽しみの一つがなくなりましたw。


ですが、この日の1番は



そう、この日は「にしてつDAY」として行われました。



本線開業100周年という事もあり特別です㊗️


ビジョンにはレールキッチンも



そして100周年ロゴと「ガタンコ」「ゴトンコ」も


試合はホークスが毎回得点で快勝。




そのおかげで花自動車は暗転の中点灯する事が出来ました。その模様を下記動画に。



点灯した時の花自動車





反対側は写せませんでしたが、未点灯の状態で反対側を





ホークスが勝った事でまたイーブンの3勝3敗


今年は波乱の予感💦


次戦はいよいよ昨年に続き福岡を飛び出し、広島です。勝つか負けるかはその日次第😅


『観戦日程更新しました!!』更新しました。



それではまた