オープン戦観戦終了‼️あとは開幕を待つのみ‼️ | マリ鉄WORLD

マリ鉄WORLD

当ブログは筆者の日記みたいなものです。
基本はプロ野球観戦(3月〜9月)がメインで
オフシーズンは旅行先や外出先の事をアップします。
皆さんに継続的に見てもらえる内容のブログを目指します。

皆さんお疲れ様です。


マリ鉄ワールドへようこそ。


今シーズンの初観戦2日間が終わりました。


前回の投稿でお知らせしていた通り、巨人対ソフトバンクの試合です。


約半年ぶりのPayPayドームです。


バリカタくんのバルーンが出来てました♡

でもなんか可愛くないw。やっぱりモノホンよね💕︎

そう思いながら中に移動。


1日目はみずほシートからか観戦。ジャイアンツでは応援している、丸選手が出場しましたが、小林選手は控えメンバーでしたが、練習では目の前にまで来ました‼️





画質悪いのは勘弁してくださいm(_ _)m


そしてこの日は



勝ちました✌️


そしてこの日丸選手、小林選手以上に惚れた選手を発掘してしまいました。スコアボードに既に名前ありますが「佐々木俊輔」選手です。プロ1年目のルーキーです。走攻守揃った選手だそうで、この日3塁打を放ちました。足も速く圧倒いう間の三塁打でした。


そう新たな発見をした1日目でした。


2日目は


内野席で観戦しました。この日も小林は控えでした。丸も。でしたが、佐々木選手は



スタメンで3打数2安打の活躍です。やっぱり間違いないと思いました‼️これから推します‼️


発見しつつ、小林選手は7回から出場し、打席も回ってきました‼️応援歌もながれ、センター前へヒットも放ち、興奮しました‼️


その動画も載せておきます✋



試合は



負けてしまいました、そして、今シーズン初の花火も見ましたw。

長動画なので終わりの部分だけ💦



これで1勝1敗で開幕を迎えます。今年は遠征も控えている為、福岡ではできるだけ勝ち試合を見たいです💦


ではまた