ある意味のW初勝利です | マリ鉄WORLD

マリ鉄WORLD

当ブログは筆者の日記みたいなものです。
基本はプロ野球観戦(3月〜9月)がメインで
オフシーズンは旅行先や外出先の事をアップします。
皆さんに継続的に見てもらえる内容のブログを目指します。

皆さんこんにちは。

マリ鉄WORLDへようこそ(𝕎𝕖𝕝𝕔𝕠𝕞𝕖)


今シーズンのファームで交流戦が行われますが、そのロッテが今回タマスタに来るという事で、即購入し、19日に発券も兼ねて試合観戦してきました

ドン!MIZUHOシートからです。

対戦相手はオリックス・バファローズ!


試合結果は勝ちました(ホークスが)。

実はこのタマスタでは開業以来負け続けていました笑。かれこれ4回程来場していましたが、この度初勝利です笑。そして、今シーズン初勝利です笑。

おもろいですね笑。


次回このタマスタに来るのは6月のファーム交流戦です。楽しみです。


・試合終了の瞬間


ではまた