怒涛 | 浅井しんや Official BLOG

怒涛

6月。

怒涛のような日々です

娘が生まれて

ありがたすぎるんですが

 

 

今、娘の顔も見に行けないくらいに

忙しい

そして体も疲れ切ってる。。

 

しかしまーあ、、。やること多すぎるんよね

 

でも、今しかできないのよね

だからやるしかないのよね

 

とにかく6月いっぱい

やりきります

 

音楽活動もちゃんとやってるんだよ

お仕事として。お金をいただいてやらせていただいてます

本当にありがとうございます

 

ミュージシャンとしての夢叶いました

感謝感謝です

 

これからも続けていくし

 

そう!レコーディングも!

来月には音源完成できると思う!

CDにはたぶんしないけど(在庫持ちたくないから!)

サブスク配信します

買ってください

 

 

かなりいい出来やと思うねん