1000人達成!!ありがとうございます!! | 浅井しんや Official BLOG

1000人達成!!ありがとうございます!!

 

昨日!

音楽YouTube登録者1000人

達成しました!!

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

みなさま本当に本当に応援ありがとうござういます!!!

 

ここまでくるのに丸14年かかりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

振り返れば、いろんな試みをやってきましたが泣かず飛ばずえーんえーんえーんえーん

 

そしてようやくここに至ります!!

 

もちろんここで終わりではありません

ようやく スタートを切ったという感じです

次の目標は1万人登録者!!

目指します!!!

が!

その前に!!

お約束のYouTubeライブ配信を近々やります。

そこで重大発表もします!!

 

ライブ場所が確定次第、公式LINE

 

 

 

と、こちらのブログでもお知らせします!

(公式LINEまだの方は友だち登録してねチュー

 

配信は以下YouTubeチャンネルから!!

 

 

まだの方はYouTubeチャンネル登録お願いします!!爆  笑爆  笑爆  笑