20年前を振り返りに | 浅井しんや Official BLOG

20年前を振り返りに

急に思い立ち

 

地元へ帰りました

 

理由は

 

記憶を取り戻すため

 

約五年前にガンになってから

 

やはり脳の障害があるせいか、

 

 

全然昔のことを思い出せなくなってます

 

 

 

 

なので風景をみたら思い出すかなと

 

河内長野駅をチャリを借りて

 

高向~滝畑~天野山~福瀬まで

 

ひたすら風景を見にいきました

 

はっきり言って死ぬほど疲れました

 

 

けど風景を見たら

 

昔の記憶が少し蘇りました

 

なので、脳の片隅にはやっぱり残っていたみたいです

 

河内長野もしばらく行かないうちに変わってて

 

タイムトリップしたように感じました

 

思えば、あれから20年近くたっているんだな~としみじみ

 

そしてあれから20年間生きてこれたことを嚙み締めました

 

よく生きてるよ俺

 

というわけで

 

今年は懐かしい場所を訪れることが多いです

 

 

 

 

 

 

 

さて、話は変わって、気が付いたら9月から

 

路上ライブができておりません!

 

ムオー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

誰も求めていないかもしれませんが

 

やはり、継続するのってたいへんですね

 

いろんなことが起こるからね

 

ま、10月からはもう一度

 

気合を入れなおして路上やりたいと思います

 

 

あと、最近は地味にインスタとYouTube頑張ってます

 

ちょこちょこ更新してるので

 

よかったら見てね

 

浅井しんやInstagram

 

 

 

浅井しんやYouTubeチャンネル