睡眠中も美容ケア♪
肌トラブルからお肌を守ってくれる
【GOKUMIN Beauty 美容枕カバー】を最近毎日愛用しています😍💓





一見普通の枕カバーなんですが、
PHコントロール機能を備えた高機能生地を使用しているんです✨





寝てる時って汗をかくから、
お肌はアルカリ性に偏るんだって💦
だからそんなお肌を刺激の少ない弱酸性に中和することでお肌のトラブルを防いでくれて、いやなニオイの発生を防いでくれるの♪


とっても柔らかく肌触りが凄く良いから枕に顔をうずめたくなる🙈💕


洗濯も可能だし、子供でも男性でも使用出来るから家族みんなで愛用出来ちゃいます° ✧ (*´ `*) ✧ °



サイズが45×80cmで大きめなつくりだから色んな枕に使用できます❤️


普段からスキンケアやボディケアには気を使ってるけど、枕カバーに刺激があるなんて気にもしてなかった😳💓
でもこの枕カバーに変えてから繰り返しニキビが出来なくなったの❤️❤️




とってもオススメなので是非チェックしてみてね😘💕