エクセルから新発売されたばかりの下地2種類を早速getしてきました💕💕





【サナ エクセル ラスティングタッチベース】
✔️SS(シルキースムージング)
✔️EM(エッセンスモイスト)

各1700円(税抜)





〜SS(シルキースムージング)~

みずみずしくなめらかで伸びの良いテクスチャー。
余分な皮脂を吸着する2種類のパウダー入でベタつくこともなくサラサラに仕上がります。
薄膜タッチの下地なので、潤いのヴェールをまとったような肌が1日持続し、崩れしらず♪
美容液成分4種類配合でスキンケア感覚で使えちゃいます🙈💓💓



〜EM(エッセンスモイスト)〜

テクスチャーは、やわらかく滑らかなエッセンスクリーム。
伸びもよく、保湿感もあるのに
重たくなりません😍
うるおいを密封し薄膜タッチ処方なので、乾燥による崩れがある方にオススメです° ✧ (*´ `*) ✧ °
こちらはなんと8種類の美容液成分入で
本当にスキンケア感覚で使えます♪






どちらも色味は肌馴染みの良いピンクベージュで毛穴やくすみを光でとばしてくれるような自然なカバー力✨

SPF32 PA+++で、日常的な紫外線対策にもオススメです❤️


私は混合肌なのでTゾーンにはSSを使用して、UゾーンにはEMを使用しているのですが、キメが整いテカリ知らずのお肌に仕上がって気に入ってます❤️
どちらもオールシーズン使用可能だけど、私の肌には夏はSS、冬はEM、季節の変わり目はどちらもってゆう使い方が合いそう( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎


パッケージもシンプルなのに、高級感があってお気に入り♪


是非チェックしてみてね☺️💕



 #ラスティングタッチベース #PR #常盤薬品工業 #エクセル #エクセルメイク #エクセルラスティングタッチベース #excelmake #マイベストコスメ #コスメ #今日のメイク #化粧下地 #cosmetics #美容垢