明日から始まる"アミノメイソン"リニューアル記念イベントにひと足お先に参加してきました💓💓




イベントの詳細は
2/18~24日(11時~19時)
渋谷から徒歩5分💃
イベント期間中は、会場限定アイスと特別プレゼントが貰えちゃうよ❤️
数に限りがあるからお早めに( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎





パッケージが可愛くて大人気のアミノメイソン
今回【キレイのレシピ第二弾】としてリニューアルされたんです☺️💓💓





香りは変わらず凄く良いんだけど、
泡立ちが『濃厚ホイップクリーム泡』でもふもふ、もちもち❤️
やみつきになる〜💓
これ #ハイカロ泡 ってゆうの💃
"商品に配合された成分を全部食べちゃうとハイカロリーすぎてやばい"からだって😆
くすって笑っちゃうような可愛いハッシュタグ♪
この泡嫌いな人いないと思う✨



アミノメイソン独自開発のスーパーアミノ酸×濃厚ミルククリームがブレンドされた贅沢レシピ♪






是非イベントで体験してみてね☺️💕
可愛いフォトブースもあるよ🛁*。








#アミノメイソン #aminomaison #ハイカロ泡 #ステラシード #pr  #濃密ホイップクリーム泡 #とことん髪を甘やかす #シャンプー  #期間限定