お子様がいる方必見!!

契約不要、月額料金なしの"らくらくGPS"







【Family Dot】









これめちゃくちゃオススメです😍💓

通知したい位置を地図でタップするだけで、そのエリアに入った、出たの通知がスマホに届くんです!!






どの程度正確なのかスマホを持ちながら私も通学路を一緒に歩いてみたけど、ほぼ正確✨✨✨

感度良し!!









ただ通知エリアがかさなってると

感度がにぶるから考えて通知エリアを設定した方が良いかも💓








乗り物で移動中なんかも速度で感知して通知してくれるからいざと言う時も安心☺️








歩いたルートもアプリから

時間と共に反映されていて確認出来ます!!








初期設定も楽々!

GPS側はusbで充電するだけで

スイッチも何もありません😆

思ったよりも小さくて軽量!!

子供の手のひらサイズでした💓








スマホで専用アプリをインストールして、接続ボタンを押すだけで接続完了❤️

通知したいエリアを登録するだけでやること終わりです。

機械音痴な私でも出来ました🥰






アプリを入れれば家族で位置情報を共有出来るので、家族みんなでお子様を見守る事が出来ます♪





習い事も始めたから本当に助かる❤

お姉ちゃんはキッズ携帯持たせてるから安心だけど

来年入学の👦はこれを持たせようかなと♪






是非チェックしてみてね° ✧ (*´ `*) ✧ °