字が汚いからあんまり手描きは好きじゃないんだけど、たまにやりたくなる落書き❤️❤️❤️

絵心もないけど、手描きの方が心がこもって可愛くなったりするし、インスタのストーリーとかも手描きで更新したくなる時とかあるよね✨








でもスマホやタブレットに指で書くのって凄く難しくて、結局何度かチャレンジするものの全部消してテンプレートにしたりと、、😂









そこで出会ったのが【タッチペン 切子】

柄やカラーを好きな物にカスタム出来て自分だけのオリジナルタッチペンが作れちゃうんです💕

柄は20種類でカラー10色









私はc_ツツジ色の02_願にしました💓

大好きなピンクにキラキラしてるように見えるデザイン

ドツボ(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘)








ペン先は柔らかなメッシュになっていて、クッション性あるから画面を傷つけにくいしなめらかに描きやすい✨







これ凄いのが、ペン先がダメになってきても、ペン先のメッシュだけを取り外せて交換すれば元通りの仕様になるみたい😍

これは経済的にも嬉しい♪





持ち手にはジュエリーのような石が埋められてて高級感アップ!!





名入れも出来るみたいだから、

プレゼントにしても喜ばれそう❤









息子がDSのタッチペンを無くしちゃったから貸してあげたんだけど、DSにも使えるみたい☺️💕






これは1本あったらかなり便利☺️💕

お友達の誕生日にプレゼントしよーかな✨✨

なかなか自分じゃ買わないものを人からプレゼントされたら嬉しいよね✩◝(◍⌣̎◍)◜✩



是非お試しあーれ(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪




詳しくはこちら