これからの時期にオススメ!!

洗い上がりしっとり【ヒューミック バームクレンジング】をお試しさせて頂きました💕










150gと大容量で税込2484円

コスパも良いです(∩˘ω˘∩ )♡




ケチらずにたっぷり使えるので、顔にかかる負担も最小限💓💓

合成着色料、パラベン、アルコールフリーなので刺激も少ないです😆









バームクレンジングなので、バターのような質感を想像していましたが、空けてビックリ!!

オイルのように液状になっているんです😳😳😳

通常のバームより緩い形状のようで今までにない新しいクレンジングだなと感じました🙈💕

 



ただ緩すぎて、本体を少しでも傾けてしまうと垂れる垂れる💦💦

      







でも機能はばっちり!!

ベースメイクはスルリと落ちて、

アイメイクも何度か優しく撫でるとしっかり落ちました✨





そして洗い流した肌がしっとり!!

メイク落ちはオイル並なのに

洗い上がりがしっとりは正に理想的😍💓





夏場のクレンジングはオイルで良かった物の冬場のクレンジングはとても乾燥するので凄く困っていて😭

これなら良いかも!!と思いました🙂





しかもわたし的には、週末はレンジでチンした蒸しタオルを数分顔の上に置いて蒸らしてから

このクレンジングでマッサージすると毛穴の黒ずみ、開きが目立たなくなるし、くすみがとれてプチエステ気分になれるんです❤️



凄くおすすめ° ✧ (*´ `*) ✧ °  






詳しくはこちら