エスプリークから2/16に発売された限定キット【シンクロフィット パクトUV】を頂きました(⃔ ॑꒳ ॑*)⃕↝❤️








エスプリークのファンデーションは使うの初めてだから嬉しい☺️

しかもパケが可愛すぎて可愛すぎて🙈💕

持ってるだけでもテンションあがっちゃうよね♪








パウダーなのに粉っぽくなくて

ピタット密着😆

どんな肌でも溶け込むように作られてるんだって💓💓






たしかに、最初に手の甲にお試しした時はお風呂上がりのスキンケア直後だったんです😳!!

余ったスキンケアは体中に塗りたくるからもちろん手の甲もベタベタ(><)




だからちょっと心配だったけど、

そんな肌状態でもダマにならず、薄く綺麗に密着したんです🌸🌸








翌日普通にお化粧もしてみたのですが、毛穴や色ムラはしっかりカバーしてくれます!!

時間が経っても粉っぽくならず崩れない💓💓





SPF26、PA++なのでこの時期の紫外線対策もバッチリ(⑉°з°)-♡









下地も凄く良くて伸びがよくて馴染みも良いのにキシキシしないの💕

汗に強くて崩れにくいし、鼻周りもテカらないの✨✨

パウダーと合わせて使うと最強説!!🤗💓










#エスプリーク #シンクロフィットパクトUV #絶品肌 #ファンデーション #ファンデ #ベースメイク #pr 

#デパコス #美容 #美容好きな人と繋がりたい #美肌 #美肌ケア #美肌レシピ #美肌になりたい #スキンケア #スキンケア用品 #スキンケアマニア #beauty #beautyandthebeast #beautycare #Instagram #instagramer #instagood #インスタグラマー #置き画くら部  #メイク好き #メイク好きな人と繋がりたい #ファンデーション #おすすめコスメ