美容成分99%配合の美容液で洗顔しちゃう#ライスコンディショニングウォッシュゲル 

拭き取りokの朝用洗顔🤙💕




{F430BF99-71D1-4596-93B3-1BD7D3517CD7}




朝の洗顔って本当に困ってたんだよね。

夜と同様洗顔フォームで朝も洗顔してるんだけど

それだと乾燥しちゃうし、

でも水やぬるま湯のみで洗顔するとニキビが出来やすくなっちゃって😂



やっぱり朝の顔は汚れがいっぱい😱


{C1E86F12-5F59-4472-A37C-89C89E57A2C4}


そこで出会ったこの朝用洗顔。



{22AEBDD9-2C6E-44C3-B102-29687535FEA2}





ぷるぷるのゲルで、洗うのではなくて整えてくれるの!

しかも肌にのせるとゲルからローションに変わって

肌なじみがとってもよく美容液をつけた後のように潤ってるの💓




それに忙しい朝に洗顔って結構面倒だけど、

拭き取りokだからかなり時短で嬉しい🎶


美肌になれて、肌にも優しい
いいこと尽くし


{D2900FA9-A215-4876-95D7-4B6FDFF80F23}

{5AC0D8AF-53AB-410F-BA69-499122892885}




毎日使っても3ヶ月もつそうなのでコスパも最強❤️

#世田谷コスメ

#ライスコンディショニングウォッシュゲル

#朝洗顔

#洗顔

#世田谷みやげ

#スキンケア

#化粧のり