ピアスリベンジ! | よしこのブログ

よしこのブログ

41歳、待望の赤ちゃんを8月に無事出産!
2023年現在、あっという間に50だわ!

去年の誕生月に私の生誕50周年記念という事で左耳にピアスを1個開けました。


でもケロイドというものになってしまい、塞がざるを得なかった。


そして今年生誕51周年という何でも無い節目に右に2つ開けました。


今回のピアスはちょっと太めの16G,

そのせいかは分からないけど痛かった😖

2個目辞めますって言いたかったけど言えなかったし。


去年は痛いと言われていた軟骨に開けたのだけど、そうでもなかった。細かったからか?


またケロイドになりませんように。


11000円なりガーン