タイの洞窟に閉じ込められた13人が発見されました! | タイに住みたい! タイでゆったり稼いで人生を楽しむ

タイに住みたい! タイでゆったり稼いで人生を楽しむ

妻の国タイに家族で移住を決断。今はそれに向けて準備中。
タイ北部の田舎町に家族で住んで、笑顔が絶えない、タイの田舎町の人々と人生を楽しむ。 移住前も、タイ人の家族の生活、タイ人の日本での様子を書きますね。 

タイの洞窟に閉じ込められた13人が見つかりました。よかったよかった。ミヤンマーのお坊さんが言ってた通り見つかりました。

 

CNNの動画はこちら

https://edition.cnn.com/2018/07/02/asia/thai-cave-rescue-intl/index.html

 

今朝、日本代表がベルギーと対戦し後半2−0でリードしながら、世界の強豪ベルギーを本気にさせ結局3−2で負けました。悔しいですが、よくやったし日本の誇りだよ。胸張って帰ってきてください。

 

ハッピーに生きていくヒント