アメリカのグミって日本以上に美味しんだね | タイに住みたい! タイでゆったり稼いで人生を楽しむ

タイに住みたい! タイでゆったり稼いで人生を楽しむ

妻の国タイに家族で移住を決断。今はそれに向けて準備中。
タイ北部の田舎町に家族で住んで、笑顔が絶えない、タイの田舎町の人々と人生を楽しむ。 移住前も、タイ人の家族の生活、タイ人の日本での様子を書きますね。 

先週末、アメリカ在住のタイの方が遊びに来ました。我が家には2泊しただけですが、富士山や軽井沢に連れて行きました。 そこで、いただいたお土産の中でこのグミがとても美味しかったので紹介しますね。

 

とにかく味がいんですよね。Probioticとあり乳酸菌等体にいい成分なんですね

プロバイオティクス(Probiotics)とは、人体に良い影響を与える微生物善玉菌)、または、それらを含む製品食品のこと。

 

Dietaryとか書いてあるし、ダイエットを含む体の調子を整えてくれるんですね。ダイエット食品としても使ってるのかな

 

グミとはお菓子の延長と考えてましたが、成分とかも細かく書かれてて日本のお菓子感覚とは違うのかな。

成分はあまり興味ないのですが、とにかく美味しいのでやめられない。

 

>>ネットで売れてる商品の反応