🌟1月23日ラッキーキャラクターは
「山岳」チームのみなさんですよー😊
特に35「頼られると嬉しいひつじ」さんです❣️
✨✨✨✨✨✨
🌈楽天的な人
🤵男性
誰とでも柔軟な交際をするのでつきあいも広く、知性的な雰囲気を持つ落ちついた人
物知りで情報収集も上手だが、いま一歩決断や実行が伴わず損をすることがある
情に厚く辛抱強いものの、慎重すぎてマイナス思考に見える
逃げ腰の態度が信頼を得にくい理由
👩女性
社交的で細やかなマナーを心得た温厚な女性
八方美人のようにみえても、人の好みはハッキリとしている
自分を棚にあげて相手をけなしてしまうのが欠点
見かけの女らしさとはうってかわって、相当な意地っ張りで、最後までやり通す根性がある
おだてや涙に弱い
✨✨✨✨
💕ひつじの恋愛、結婚
ひつじキャラの人は、常に穏やか、どんな人に対してもうまく合わせて付き合えるので、職場などでも友達の間でも、好感度が高い人が多いのが特徴です。
恋愛に対しては熱心ですが、異性の友達も多いので、追うよりも追われることの方が多いです。
グループの中で気軽に遊べる相手をキープしつつ、自分が理想とする相手が現れることを待ちます。
いつも穏やかなひつじも、この人だ!と思う人に出会うと、豹変して、周りが驚くほどの情熱と行動力を見せます。
常に一緒にいたいと思うあまりに、その人のことしか見えなくなって暴走することもあります。
ただ、別れに対してはあとあと引きずることはなく、きっぱりと別れるタイプです。
安定志向、寂しがり屋という性格から、結婚には向いています。
ひつじの女性は、口にしなくても結婚願望の強い人が多いようです。
過程を第一に考えるタイプなので浮気の心配はほぼないのですが、寂しがり屋のためか、放っておかれると、やさしくしてくれる人になびいてしまうこともあるかもしれません。
✨✨✨✨✨✨
📩あなたのお悩み相談窓口
かわかみよしこのお部屋
🔽
http://sinri-k.com
まごころスクール
🔽
magokoro-school.com
日本ウェルネス高等学校 不登校
🔽
wellness-aomori.com
#ラッキー #不登校 #ひきこもり
#まこごころ #対人関係
#夫婦問題 #ストレス
#カウンセリング #カウンセラー
#セミナー #講演 #相談
#料理教室 #青森市料理教室
#出張料理教室 #グループレッスン
#個人レッスン #家庭料理
#時短料理 #おいしい
#簡単 #川上美子先生の料理教室
