12月9日ラッキーキャラクター | 美子のブログ

美子のブログ

ブログの説明を入力します。

🌟12月9日ラッキーキャラクターは
「草花」チームのみなさんですよー😊

特に42「足腰の強いチータ」さんです❣️

✨✨✨✨

🤵男の子→商売上手なシッカリ者

👩女の子→夢にまっしぐらな走り屋

思ったことはサッと行動に移すテキパキした人。

気が短く動作もキビキビしていて、理想に向かって前進していく情熱家。

ファッションにも気を使うスタイリストで、勝気、ストレートな言い方で敵味方を多く作りがちだが、自分の支援者の獲得にはとても努力をする。

頭のキレはバツグンで、人の心を見抜くようなカンのよさと教養あふれる説得力が大きな武器となっている。

夢を追うだけではなく、きちんと計算もできる人なので、感情的な好き嫌いに流されたり損得を無視したりするようなことはせず。

持ち前の行動力と本能的なカンで理想や目標に向かうため、仕事面では高い評価を受ける。

ただし、長期戦に弱く、楽観的になりすぎる傾向がある。

✨✨✨✨✨

🌈<チーターの総合的な性格>

成功願望が強い

好奇心が極めて強い

瞬発力はあるが、長続きせず

チャレンジャーであるが、諦めもはやい

欲しいと思ったらすぐ買う

プライドが高い

恥をかきたくない

大きな数字は強いが、小さな数字には興味が無い

常に話の中心でいたい

人前でかっこつける

超プラス思考でマイナス発言を嫌う

早とちりでお人よし

話も態度もでかい

焼肉がすき

✨✨✨✨✨

かわかみよしこのお部屋
🔽
http://sinri-k.com

まごころスクール
🔽
magokoro-school.com

日本ウェルネス高等学校    不登校
🔽
wellness-aomori.com

#ラッキー #不登校 #ひきこもり
#まこごころ #対人関係
#夫婦問題  #ストレス
#カウンセリング  #カウンセラー
#セミナー  #講演  #相談
#料理教室   #青森市料理教室 
#出張料理教室   #グループレッスン 
#個人レッスン  #家庭料理
#時短料理   #おいしい
#簡単  #川上美子先生の料理教室
#なんでも教えます
{2240EA4A-47EA-4F4E-BF53-FF943938DC2D}