10月8日ラッキ〜キャラクター | 美子のブログ

美子のブログ

ブログの説明を入力します。

🌟10月8日ラッキ〜キャラクターは
「雨露」グループのみなさんですよー😊

特に50「落ち込みの激しい黒ひょう」さんです❣️

✨✨✨✨

🌟落ち込みの激しいくろひょう・・・意欲的な人

🤵男性

話し上手で、明るく柔軟な人づきあいをする人です

感覚的なひらめきを頼る行動と、熱しやすく冷めやすい

気分屋さんの性格にやや問題あり?

失敗を恐れず前向きに人生を生きるタイプ

可能性の限界を目指し、努力を怠ることはない
勘に頼るところを改め、知的な客観性を養うといいでしょう

👩女性

女らしい落ち着きをもった、誰からも好感をもたれる女性です

細やかな配慮をしながらも、気さくな振る舞いができる社交上手な人

スムーズな人間関係を理想とする外面のよい努力家の反面、人の忠告に耳を傾けない意地っ張りな面もある

理屈よりも自分の好みが判断材料なので、わがままな頑固者と思われることもある

✨✨✨✨

くろひょうは、とってもプライドが高いので、
命令口調や指摘の言葉はタブーですよ!

また「どっちでもいいよ~」なんて、
あいまいな答え方を嫌うので、急に機嫌が悪くなったら
くろひょうかもよ~💦

✨✨✨✨✨

かわかみよしこのお部屋
🔽
http://sinri-k.com

まごころスクール
🔽
magokoro-school.com

日本ウェルネス高等学校    不登校
🔽
wellness-aomori.com
{12DCE90F-835C-4D23-8D27-4E99D53AF413}