8月9日ラッキ〜キャラクター | 幸せ方程式⇔成功法則

幸せ方程式⇔成功法則

青森県青森市でカンタン!美味しい!出張料理を開催しています。
その他、お互いの個性を理解して幸せになるための個性心理学カウンセラー講師として活動しています。

🌟8月9日ラッキ〜キャラクターは、
「雨露」グループのみなさんですよー😊

特に50「落ち込みの激しい黒ひょう」です❣️

✨✨✨✨✨
🌈落ち込みの激しいくろひょう・・・意欲的な人

🤵男性

話し上手で、明るく柔軟な人づきあいをする人です

感覚的なひらめきを頼る行動と、熱しやすく冷めやすい失敗を恐れず前向きに人生を生きるタイプ

可能性の限界を目指し、努力を怠ることはない

勘に頼るところを改め、知的な客観性を養うといいでしょう

👩女性

女らしい落ち着きをもった、誰からも好感をもたれる女性です

細やかな配慮をしながらも、気さくな振る舞いができる社交上手な人

スムーズな人間関係を理想とする外面のよい努力家の反面、人の忠告に耳を傾けない意地っ張りな面もある

理屈よりも自分の好みが判断材料なので、わがままな頑固者と思われることもある

✨✨✨✨

💓くろひょうとのつき合い方

かなりの心配性なので連絡はマメにしてあげましょう

隠し事はせず、なんでも話すことができる関係が望ましい

きれい好きなので自分の部屋に呼ぶときはいつもより綺麗に!

人前で怒ることを嫌います

話題性のあるスポットが喜ばれる

絶対ブランド品、包装紙のロゴの確認を!

カッコいいことに自信をもっているので
「イケてるね!」の言葉にとても喜びます

気を遣われることが好きなので待ち合わせの時は
「忙しいのにありがとう」とか「わざわざごめんね」の一言で上機嫌になります

「大丈夫?」などの労いの言葉かけでやる気が増します

自分のペースに引き込む話術をもっているので
引き込まれないように^^

とてもプライドが高いので、
命令口調や指摘の言葉はタブーですよ😊

✨✨✨✨✨

かわかみよしこのお部屋
🔽
http://sinri-k.com

まごころスクール
🔽
magokoro-school.com

日本ウェルネス高等学校    不登校
🔽
wellness-aomori.com
{5ABB8131-0626-4F2E-81A2-EC9D7A57E18E}