6月12日ラッキーキャラクター | 幸せ方程式⇔成功法則

幸せ方程式⇔成功法則

青森県青森市でカンタン!美味しい!出張料理を開催しています。
その他、お互いの個性を理解して幸せになるための個性心理学カウンセラー講師として活動しています。

🌟6月12日ラッキーキャラクターは
「草花」グループのみなさんですよ〜😊

特に42「足腰の強いチータ」さんです。❣️

✨✨✨✨

足腰の強いチータ

🤵男の子→商売上手なシッカリ者

👩女の子→夢にまっしぐらな走り屋

・思ったことはサッと行動に移すテキパキした人。

・気が短く動作もキビキビしていて、理想に向かって前進していく情熱家。

・ファッションにも気を使うスタイリストで、勝気、ストレートな言い方で敵味方を多く作りがちだが、自分の支援者の獲得にはとても努力をする。

・頭のキレはバツグンで、人の心を見抜くようなカンのよさと教養あふれる説得力が大きな武器となっている。

・夢を追うだけではなく、きちんと計算もできる人なので、感情的な好き嫌いに流されたり損得を無視したりするようなことはしない。

・持ち前の行動力と本能的なカンで理想や目標に向かうため、仕事面では高い評価を受ける。

・ただし、長期戦に弱く、楽観的になりすぎる傾向がある。

✨足腰の強いチーター(グリーン)の
有名人・芸能人

釈由美子、スザンヌ、千原せいじ(千原兄弟)、日村勇紀(バナナマン)、大島優子(元AKB48)、有安杏果(ももいろクローバーZ)、SHELLY、樽美酒研二(ゴールデンボンバー)、森山直太朗
{A3CB023E-C71E-4CEE-B246-BB97D394B5C4}