9月に開催したプラントハンガーワークショップ、12名の方の参加がありました!
みなさんそれぞれの方向を向き、黙々とロープを編んでいらっしゃいました。(笑)
みなさんなんとか最後まで完成させていただき、一安心でした。編み方がわかったと思うので、お家でもまた作ってくだされば幸いです★
冒頭の写真にもある、見本でお持ちしたドライフラワーのブーケを鉢カバーに入れたものが人気があり、ドライフラワーのブーケのオーダーをいただきました!
ドライフラワー、独特の雰囲気を持っていて私も好きです♡特に実がついたものなんかが大好きで生花を買ってきてすぐドライにしてしまいます。
プリザーブドのグリーンやアーティフィシャルフラワーなども使うと、ドライの枯れた感じだけでなく、華やかさもあるブーケができます。
花瓶に飾ったり、反対にしてドライフラワーの様に逆さに吊ってスワッグにするのもオススメです★




