ちょっとお金を使ってしまったので、ポイントでポイ活をしたいと!
競輪します!

せっかくなので、いっぱいかけたいので、
WINTICKETやってないかたは、ぜひ始めてみてください!

自分も紹介コードを使ってもらってポイントゲットしたいです!(ウインウイン)

くじが、ひけます
3回で13000PT



まだ競輪したことない人!

下から登録!

紹介コード「XVY5EC3I」



地味に競輪当たるとしっかり現金ゲットできますので、ポイ活してください!

 

過去記事




競輪のやり方


基本は二車複で賭けると当たりやすいのではないか?と思います!(ギャンブルっぽくないけど)

二車単だと、1位と2位をきっちり当てないといけないので、たまに追い上げて2位予想が1位になってしまうこともあるのでそれは、悔しいので二車複で賭けます。

あ、ギャンブルにハマらないように


by Punk