いろんな問題がごっちゃになってるので、

 

1 文春みたいな雑誌が問題ある

2 文春が儲かるだけ

などなどは、自分もそう思うけど、ここでは置いておいて

 

 

松本さんが記者会見でもすればわかりやすいのだけれど、

 

松本さんは、

文春の記事が嘘がある、名誉毀損だといってると思うのですけど、

 

どの部分が嘘なのか?

どの部分は合ってるのか?をはっきり言ってもらえるとわかりやすいのにな、、、と

 

女性に対して同意なくしていないというところを主張していたけれど、これは、女性側の感情の問題でもあるので、お互い証明は難しいだろうし、、、

そもそも会っていないとか、飲み会自体がなかったとかならわかりやすいのですが、、、

 

こちらはそういうつもりがなかった、すみませんなのか、

いやいや、全くそういう感じではなかったのか、

そもそもそういうことすら捏造なのか?

によっていろいろ変わってくるからなあ。。。。

 

ということで、Xを始めるなら、そこら辺をはっきり言ってくれるとどちらが問題なのか?がわかる気がします。

 

A子さんの問題ですけど、

記事だけ読むと、出廷されるのが松本さん側からすると嫌なのかな?と読めてしまいますね。。。

 

お笑い芸人らしくはっきりして、(謝罪も含めて)笑い飛ばしてほしいのだが、できるような気がしますけど、

無理ですか?

 

By PUNK