証言者バラエティ アンタウォッチマン!
言葉のプロフェッショナル!バカリズムが偉人の名言に物申す!?《15秒後に分かるハッとする名言》

 

で、バカリズムさんが名言を言ってました。

 

 

 

「どっちが閉めたとか関係ない、閉まってることが大事なんだ!」バカリズム

 

なるほどです。

 

これは、バカリズムが最近奥さんに注意されたこと

ウェットティッシュの蓋を閉め忘れること

 

「ごめんね」とは言わずに

「あぁ~ん」と応えるらしいのだが、

それは、何回かに1回奥さんも閉め忘れることがあるみたいで、

でもそれは基本的には、言わない。

1度言って変な空気になったそうです。

 

なので、先ほどの名言に繋がります。

 

あるよねー

注意や怒られたりされたりするけど、棚に上げて言う人や、言うケース。

 

バカリズムは奥さんが閉め忘れた場合は、そっと閉めるそうですが、

 

余裕を持って対処していくのが平和に生きていく道ですね。。。

 

アンタウォッチマン面白いのでぜひ見てください。

 

 

By PUNK