6/21

巨人戦

吉村投手

2-4 すわほー

吉村投手がエースです!

途中危なかったけど、あと、変わり際もコントロールができたけど、よく投げました!

ありがとう


山田哲人ホームラン!

ありがとう!


そして、やはり田口がいてくれたのでなんとかなりました!

田口がいたら負け試合も何試合か勝ってましたよね。


6/22

巨人戦

サイスニード

0-3

見てないけど、

サンタナ3ランありがとう!

村上も調子悪いながら頑張りました!


丸山が少し調子が落ちてきた?

そうなると、山崎や、二軍の調子いい岩田上げますか?

中継ぎ陣も頑張った!


6/23

ヤフーレ

4-3

負けましたー!


西川の3ランがあったのに、

勝てそうだったのに!

初回とか点取れそうだったのに


なかなか

難しいねー


来週は広島と阪神、大事な試合です。

なんとか勝ち越していってほしい

ピッチャー誰なんだろう?


by Punk

 

GOGO スワローズ

 

やり返せ!

スワローズ!

 

BY PUNK