ヤクルト、オスナとサンタナが複数年契約で残留へ!異例の早期契約合意間近 常勝軍団に欠かせぬ両助っ人

 

 

なんと!

すごい!

延長契約!

 

こんな円安の折に!

延長いただけるとは!

 

オスナ、サンタナありがたいです。

いっぱいお支払いして!

 

これで村上くんがメジャーにいっても安心?

村上くん今の状況じゃメジャー無理だろうけど。。。。

 

 

ヤクルト・中村 21日1軍復帰 松本直、鈴木ら活躍に「うかうかしていられない」

 

松本直樹捕手

いま調子いいです。

バッティングもいいので、そのままメインで

鈴木捕手も活躍しました!

ぜひ、そのままたまに使ってほしい。

 

中村さんは、体調悪いのであれば、いいときに使う感じで、

 

ヤクルト 全員集合、リーグ戦再開逆襲へ 中村、小川ら合流 高津監督「やられた分やり返さなきゃ」

 

小川投手も合流ですね!

メインの選手がきっちり力を出してほしいですね!

 

今季初登板で初勝利を挙げた奥川&山野も加わった。

 

この二人もきっちり1軍で使っていく感じでしょうか?

そうなるといいですね!

高橋奎二、松本健吾も頑張って!

 

「いきなり9試合が上位との戦い。何とか乗り切る」1軍合流のヤクルト正捕手が巨人&広島&阪神に逆襲へ

 

巨人、広島、阪神戦と続きますね。

東京ドーム、マツダスタジアムなので、FODに登録しなくてもいいなあ。

 

というか、今日から試合なんですね。

なんとか、2勝1敗でいけないものか?

まずは、1勝!

期待しないで応援はしますけど!

 

相手の巨人としては、最下位(5位)のヤクルトには、なんとか2勝1敗、または3連勝と思ってるだろうしね。。

 

 

ちなみに

岡田監督の一問一答は

なんか、きっちりしてるなと

高津監督は応援してますけど、

ここまで、うまくはないかなと。

高津監督は、昔の面白いキャラのイメージや、絶対大丈夫のイメージでトークが上手いと思ってるかもしれませんが、

そこまでではないと、思ってます。

選手のことを考えたり、でいろいろ歯にものが挟まった物言いをしたりしますし、少し話が回りくどいところがあります。

 

なので、そこは誤解しないで、高津監督、ヤクルト・スワローズを応援して行ければと想います。

 

GOGO スワローズ

 

By PUNK