この番組は20じゃなくてベスト10に入れてやろうと思って」。さらに「これは、とんねるずの意地といいますか『みなさん』スタッフの意地といいますか」と切り出した。

 

 

フジテレビが元気がないことを嘆いております。

 

でもしょうがないですよね。。。

 

諸行無常ではあります。

 

でもここまでフジテレビが落ちるとは、、、、

 

永遠に栄華が続くような勢いでしたからね。。。

 

いろいろ問題はありますけど、

 

8にこだわったところ

過去の栄光にこだわりすぎたところ

いろいろ問題が多いところ

などなど

 

それでも石橋さんの心意気は応援したいところではありますけど、

 

正直、テレビ見られる環境にないので、(テレビ自体がない)

Tverでよければ応援できます、

というのと、

 

「細かすぎる」、、、か、見たら面白いんだろうけど、、、

結局見ないかもな、、、

 

 

TVerではやるみたいですね。

これなら見られるか?

 

 

 

By PUNK