ドラクエ3発売です!




その後は1&2も発売されるらしい

ドラクエ3は、神ゲームでした。



でも一番好きなのは2


あの頃はSNSもYouTubeもなかったので、友だちに本気で聞いたりとか、雑誌のファミマガの情報をもとに解きました。

なんか、海に沈んでるとか、何マスめとかあったような。

とにかく難しかった2
3は、最後のほうが覚えてないけど、序盤はなんども、やってるので覚えてます。

しばらく時間空いたり、データが消えたりして最初ばっかりやってるイメージ。

面白かったけどレベル上げで、寝落ちしたりしてましたね。

でも、ゲームボーイ版とかでもいいような気もするけど。

買うかわからないけど、期待して待ちましょう!
やったことない人にはやってほしいなあ

by Punk