テレビの時代は終わるのか…


いや、ダウンタウンが凄いだけの理由でもなくて、単純にテレビを見なくなってる人が多いのでは?

自分もそうです。

Tverでは見ますけど、
テレビというものを見る機会がなくなってる。

流れで見てたバラエティ番組も見なくなってます。。。

そうなると、どうしても見たいと、Tverでも観たいとなる番組かどうかになますよね。

いまは、なかなか難しい時代ですね。

ハライチとオードリーの番組とか、含めてバラエティがなかなか難しいですよね。

リンカーンって何が面白かったのか?

有吉さんの回は面白かったですね。
あとは。なんか、タクシー使ったりとかのゲーム的なやつ。

なので、芸人さんが悪いわけでもないのかなあと。

村本さんもそう言ってます。


番組が終わるとか、映画の興収成績が悪いとかニュースになるけど、書き方がなんか嫌ですねー。
まあ、取り上げられないのも悲しいけど。。。

by Punk