今週食べたものを写真と一言で上げていきます!
あ、今週は肌がかゆいので、病院に行ったら、たんばく質が足りないのでは?
小麦の摂りすぎではと言われましたので、これからタンパク質に重点をおいて食べていきます。

暑いのでアイスは欠かせません。
うますぎだろオレンジシャーベット!
子供の頃は50円くらいだったけどねー
今や109円!

松屋の牛カルビ定食
ご飯は無料で特盛です。
タンパク質を考え、生卵を追加注文
830円+80円だったかな?
合計910円かな?
卵はかき混ぜて、醤油垂らして、卵かけご飯にしました!

オリジン弁当
全て半額!
焼きそばとおにぎりと豚ロース串
おにぎりは鮭とかたっぷり入ってるけど、食べづらいな。
豚ロース串は、油が…



朝マックです!
ソーセージアンドエッグ
こちらもタンパク質を考えて。なのだが、
ちょっと甘い味付け?

こちらは30%引き!
ソーメンと
コロッケと
納豆巻き
うーん、味はいまいちでしたねー

栄養のため肉を焼きましたよ。
あと、サラダね。
肉は脂ぎっとりでした。

カップ麺!

緑のたぬき!
カップ麺って栄養はあるんですかね?

by Punk