プロ野球ニュースをヤクルトが勝ったときは、つい見てしまいます。


YouTubeでも、アップされたりしてるので、テレビがなくても見ることもできるかと思います。(違法アップロード?)


で、勝ったときのみなので、こちらの気持ちに余裕があるからかもしれませんが、女性MCの素敵なこと素敵なこと


よく、見かけるのが、


稲村亜美さん

楽しそうに進行してくれるのでとても癒されます!
ありがとう!

さらに、里崎ちゃんねるでもご存知の

袴田彩会さん
こちらも楽しく進行いただいて、癒されますね。

さらに、ヤクルトファンと言えばの

磯山さやかさん
ヤクルトファンとしては、ありがたいです。
そして癒されてます!

他にもいらっしゃるのですが、最近癒されてる三人をご紹介してみました!

男性MCも真中さんや谷繁さんなど大変楽しませてもらっております!

ヤクルトスワローズ頑張ってー
プロ野球ニュース様ありがとうございます!

ByPunk