ネットフリックスで、

ファーストスラムダンク配信してますよー。


映画レビューこの作品はしてなかった。


2023年に観た映画のランキング1位にはしてますけど。


とにかく絵がすごい!


だから、何も考えずに楽しめます。


そして、宮城リョータ目線なのも面白いです。

お母さんちょっとひどいけど…


後半は大体泣けます。


今見返して、すぐ泣きました。


諦めたらそこで試合終了ですよ

おやじ試合に出せたぷたぷ。

しゃっ!

もちろん漫画のほうが好きなんですけど、そのテイストを出しつつ、映画ならではのカッコよさ!
凄まじさ。

山王戦を丸々やってしまうという構成もよし。

でも、漫画とか見たことない人はどう感じるんたろうな?とか思ったりしましたけど。

最高!

★10(満点10)

ネトフリで見られますので
じっくり見て頂けると
本当は、映画館がいいんでしょうね。

by Punk