お笑い芸人って何ですかね…

一連のやり取りを見て考えてしまいました。


もともと、宮迫さんの芸とか、スキルとかってなんだろうとは考えていました。

例えば…自分はウッチャンナンチャンが好きですけど、特に内村さんはコントという笑いのスキルはあるんだろうな?とさらにはコントを考えるスキルもあるんだろうなと。

例えば…粗品さんは漫才のスキルがあって、舞台で面白いんだろうなと。

例えば…松本人志さんはやりとり、切り返し、トークに絶大な面白さはあるんだろうなと、さらには企画力もあるんだろうと、

宮迫さんはなんだろう?
他の芸人さん、芸能人さんもそうですけど

宮迫さんはスキャンダルは多いのだろうけど、スキャンダルを元にいじられるのは得意ではなさそうです。
中身のあるトークも得意ではなさそう。
歌、コント、演技は上手いのでしょうか?
あとは、それを見たいと思うかどうか?

エンターテイメントって難しいねー

by Punk