語るのも辛いのでざっくりダイジェストで


交流戦始まりました

ロッテ戦


一戦目

雨にやられた

ロッテは強い

結構互角だったけど

吉井監督のほうが上手


吉村が雨にやられました


2戦目

小川

ダメダメかと思いきや、最小失点で乗り切り

9回まで勝ってて石山打たれる


3戦目


高橋はダメダメかと思いきや

なんとか乗り切って

9回まで勝ってて石山打たれる


楽天戦

サイスニード

9回まで勝ってて回跨ぎ2回のエスパーダ打たれる


吉井監督は自分の采配ミスですねーとか、ブログとかで語ったりするんです。

高津監督はあんまり言葉が上手じゃないなあ〜と思ったりしてます。


絶対大丈夫が上手くハマったから、そういう人に見えてるけど、そんなに上手くない。

投手起用も、2015人優勝したときに確か投手コーチでうまく乗り切ったけど、次の年はイマイチだった記憶がある。


ヤクルトは戦力が豊富ではないし、けが人も多いので、強い訳では無いからしょうがないけど、セ・リーグとしては紙一重なので、落としてる試合をもう少し取れてれば、割にワクワクできる毎日になってたと思うのだが。


とりあえず見てられないのでFOD解約しました!

高津監督の采配が悪いとは思わないけど、運が悪いとは思います。


by Punk


GOGO スワローズ

 

やり返せ!

スワローズ!

 

BY PUNK