ついに。きます。

マッドマックス フュオリサ


といっても来週末ですけど

5/31

見るか迷ってましたけど




メタスコアも82

見ても大丈夫そうだし


見てみたくなってきました!


大外ししてる可能性もあったので心配もしてました。


カンヌでも評判悪くなさげ



金曜日の夜のレイトショーで見るか?

土曜日か日曜日にゆっくり見るか?

レイトショーは、安いからいいんですけどねー


あとは、どの映画館で見るか?

できれば大きめの映画館がいいのだが…

更にそこそこ満員のほうが盛り上がるからいいのだよねー。

外国人が多いほうが反応が面白い!笑笑


仕事帰りに見るのなら上野かな?


by Punk