ラジオから本屋大賞の話題


大竹まことのゴールデンラジオ

大竹まことさんが、今読んでる本の主人公が、ヒコロヒーに似てるんだよなーとヒコロヒーに話してる。

アナウンサーも読んでる模様で面白いですよね〜と


『成瀬は天下を取りにいく』

宮島未奈





 

 



 

 


滋賀の大津のお話。

最初は中学生までのお話みたいです。


最初だけ試し読み無料版かあります!



最初というか1話というか!

なるほど面白い!これは、しっかり読んでしまう!

ただ、なにか面白いのかは、よくわからんけど笑笑


購入は1700円か…うむ。

ちょっとまとうかな〜笑笑


そして、この宮島未奈さんが、昔に宮島ムーさん名義で短編小説賞に受賞したのが

『二位の君』

これ読みやすくて面白いです!

縦読みなのも良い。

ぜひ読んて欲しい!




なんか、スキップ&ローファーみたいな爽やかさと、変な女子感があっていいです!


すごいなー


by Punk