5/9

巨人戦戦

1-2 ヤクルト負けました!!

ヤフーレ投手先発

相手は戸郷

ヤクルトはヒット3本のみ

吉川と小林のホームランに沈みました。

ヤフーレ悪くはないかなと中継ぎ陣も悪くないけど打てなくて悔しい

 

5/10

巨人戦

3-4でまけほー

小川投手対菅野投手

4回に一気に3点取られました

こちらは点数が取れない!

岡本に2本もホームランうたれてる!

村上はヒットも打てない!


5/11

巨人戦

すわほー


サイスニード対高橋礼

岡本にホームランをうたれましたが、サンタナがホームラン打ち返す!

あたってる長岡のヒットや守備がしびれます!

抑えの石山さんもグッド!



調子良くなかった?

ぎりぎり5回2失点

塩見、丸山、オスナ、村上、サンタナ、長岡、悪くない

山田がいたら最高ですけど、

 

北村いまのうちに活躍してくれ

石山さんナイスピッチング

 

次は火曜日から広島2連戦。

なんとか、1勝をまず!

金曜日からは阪神戦!

 

GOGO スワローズ

 

やり返せ!

スワローズ!

 

BY PUNK