5/6

DENA戦

6-5 ヤクルト負けました!!

石川投手先発

なんとか5回2失点で抑えました。

ヤクルトは前半3点取ったので、その後後半も2点取ったのですが、

いい感じで試合を運んでいたのですが、突き放すまではいかず。

筒香にやられました。

(というか、宮崎とか、牧とかにもじわじわと)

 

エスパーダが打たれましたけど、まあ、しょうがない。

それよりも星くんが、、いまいち

 

がっかりな試合でした

 

5/8

DENA戦

2-6ですわほー

吉村投手調子良くなかった?

ぎりぎり5回2失点

塩見、丸山、オスナ、村上、サンタナ、長岡、悪くない

山田がいたら最高ですけど、

 

北村いまのうちに活躍してくれ

石山さんナイスピッチング

 

次は金曜日から巨人戦なんとか、借金をなくしたい!

 

GOGO スワローズ

 

やり返せ!

スワローズ!

 

BY PUNK